セミナーに参加する醍醐味♡


 

好きな人、憧れの人、

 

気になる人のセミナーとかに参加すると

 

学びが得られる以外にも

 

いいこといっぱいあるって知ってる???

 

{B51113BF-FE51-4E01-B443-87D041AA3BF4}

 
 

{4A4ED151-27B0-4CA2-AEB3-77E4B0DA6615}
{7BA7E9AA-1736-472E-BA75-CEB3BFD90FA4}
{04EF3A64-3400-4C63-B003-5E5A57ACFEEB}

 

学びはもちろんだけど、

 

講師と仲良くなれちゃう
 
ステキな仲間に出会えちゃう
 
ということ!!!

 

これに尽きない!?

 
 
 

これを踏まえてセミナーとか行くと、

 

人生が、毎日が、

 

ますます楽しくなっちゃうんだよね

 
 

困っているときは力を貸してくれたり

 

励ましてくれたり話を聞いてくれたり、

 

さらには一緒にビジネスしたりしちゃってるから

 
 

だから、

 

お金と時間が許す限り、
いろんなところに足を運ぶことはとてもステキなことだとわたしは思うんだよね

 

{3DD4E057-C409-4EAF-BE19-44F2D2DB2E8E}

 

でも最初は、

 

ないないないない っていう、

 

自分が嫌い、わたしには価値がないという

 

無価値観で生きていたから、

 

”ない自分” を埋めようとしてセミナーに行ってた 笑

 
 

そんな頃があったから今があるんだけど。

 

{E9AE26C8-0F80-4595-8845-445A259F9B38}

 

参加するか迷ったときに判断するときの

 

最近のわたしの決め手 第一条件は、

 

好きな人であること
会いたい人であること

 

わたしはよくブレるし流されるから、
 
明確な自分のルールを改めてもつことにしました
 
 
 
今日は朝の8時半から

 

仙台で活動している居城由起子さん》ことゆきちゃんとスカイプミーティングしてたんだけど、
 
去年、《こーちゃんこと本田晃一さん》のせかゆるっていうセミナーで出会ったのがきっかけ

 

{D5B30557-506E-433A-AF4E-4AF9FB8D8C7A}

ゆきちゃんまたキレイになった

とある仕事の打ち合わせを最近よくしてるの♡

 
 

いつも、ミーティング半分、

 

近況だったり最近の気づきとかをほぼわたしが一方的に一気に楽しくシェアしてるんだけど、ちょー楽しいの

 
 

こーちゃんのセミナーって内容はもちろん最高に楽しくてわかりやすいし、

 

人生が変わる人が多いのだけど、

 

大切な仲間ができたりするんだよね。

 

遠いところからくる人も多くて、

 

いろんなところにお友達ができる

 

そんなこーちゃんの ”せかゆる” の新しいコースが夏から始まるよ〜!!